Meet up英会話

先日はツイ友さん3人と、英会話ランチを決行しました!
…って別にただのランチなんですけど、全部英語で話しましょうね、という趣旨です。
ええ、日本人だけです😽
最初はちょっと恥じらっちゃうんですよね、日本に居ながらにして日本人同士で英語で話す。
割と空いてるファミレスだったんだけど、ナナメ前に座ってたオバサマ2人に二度見されましたね。そしてクスって笑われました😅
でも気にしな~い!
慣れるもんですな😆


普段から日本人の英語学習者とよくSkypeで話します。テスト対策とかではないので、お題を決めて、とかではなく井戸端会議的な(笑)
英語学習に関することが多いのですが、洋書読み友達とはオススメ本の話とかもよくします。
同じことなんだけど、実際に会ってやるのはまたちょっと違いますな。
ちょっと緊張します…最初だけ😁
大丈夫、すぐ慣れるから。
楽しいよん👍
お金ランチ代だけで良いし👌
オススメ( ̄ー ̄)b!!
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.