2016年洋書読了年間目標達成!

今年もあと何時間かで終わろうとしています。

早かった(>_<)💦

ついこないだ2016年になったばかりだったのに。

もう終わる。(ウソやろと言いたい😥)

だけど、思い返せば、そんな短かった1年間の中でもいろいろやったことはあるかも。

このblogだって始めたし、

5月にはツイ友なぼちゃんとコラボセミナーを初開催したし、

7月8月と音読ワークショップやったし、

9月にはなんと大阪で、ツイ友みきっち主催の英語美活部のゲストで洋書セミナーやらせてもらったんだった‼︎(#゚ロ゚#)

この時は参加者が女性ばかりだったので、ロマンス本の話でめっちゃ盛り上がったな~😽💕
よく考えたらいろいろやってるや~ん!😆

初挑戦した事結構あったね。

こうして振り返ると、充実した一年だったかも。


そして、一番最近達成した初挑戦が、GoodreadsのReading challenge❗️
あ、挑戦自体は去年もしてたんですよん。
昨年は洋書50冊。
ギリギリなんとか達成\(^o^)/

調子に乗って、今年はハードル上げてしまいました😅

55冊❗️

んも~ゼェゼェですわ💦

読むのが決して速くないものですから、

ちょっと薄めの児童書なども混ぜ、

オーディオブックの助けを借り、

今年もなんとか目標達成しました‼️🎊((o(≧∇≦)o))オメデトー!!


意外とがんばったやん😊
来年も読みたい本が山盛りてんこ盛り📚
充実した一年にしたいと思います。
皆さんもそれぞれ目標は違っても、楽しみながら達成に向けて走っていきましょう❗️
2017年も、よろしくお願いします(๑´▿︎`๑)♫︎*.;′°♪︎✧︎
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.