私の好きなBooktuberさん💕 Part1

ツイ友のずらっぺさんがこのタイトルでブログを書いていたので、私もマネしてみました!(笑)

Booktuberさんというのは、YouTubeで自分の好きな本やら買った本やら、とにかくいろんな本の話をしてくれる人たちです😊

日本人ではまだ見た事なくて、また私は洋書を読みたいので、必然的に英語のBooktuberさん達のビデオを日々楽しく見て、「あーこの本面白そう♡」とか「うう、これも読みたい♡」と積ん読本を増やしております(^◇^;)

たくさんいるBooktuberさんの中で私のお気に入りの人を何人かご紹介しますね。

まずは

http://youtu.be/SZ2u3ClOQVo

Kassidyちゃんです😊

めっちゃ可愛いんです😊

いかにもお嬢様っぽい感じ。そしてクセのない聴きやすい英語♡

まだ大学生くらいなので、読んでる本はYAとかが多いのですが、見てるだけで癒されます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
そしてもう1人、正反対なタイプ
いつも超元気ハイテンション娘のNayaちゃん😆

http://youtu.be/0X6Tz9_cqIs

彼女は私が一番最初に見たBooktuberさんで、最初は

「え、何このやたらにぎやかなコは⁈」って思ってたのですが、とにかく元気がもらえるのと、本が大好き~~💕💕オーラが満載の所が嬉しくて、subscribeして新しいビデオが出る度に見ています❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
まだたくさんお気にがいるのですが、長くなるのでまた近々Part2で紹介しますね~😽
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.