ワークショップやります!꒰*´∀`*꒱

ブログ更新、しばらくサボっていたら、ツイ友さんに「最近更新してないね~」と指摘されてしまったので、「ありゃバレたか😝」とあわてて書いてます(笑)
と言ってもネタがないのではなく、私にしては最大級のネタがあるのでありました!
来月半ば、5月14日に英語関係のセミナー&ワークショップを、英語講師として大活躍のなぼさんとコラボで行います‼️
なぼさんはHAPPINESSをテーマにした英文記事を取り上げ、英文構造を中心に深く掘り下げて読んでいく予定です😸  
なぼさんは普段からメルマガでも、幸せ記事の中から使えるフレーズを取り上げて、文構造を説明したり訳したりして、読者さんの内容理解のお手伝いをしてらっしゃるのですが、今回それをリアルタイムでやってしまおうという企画です!
みっちり80分、楽しい解説を聞きながら英文記事に親しんでいきます👍
そして私が担当するワークショップの方では、一冊の自己啓発系の洋書を題材に、内容はもちろん、出てくる英文を使ってアウトプットの練習もしていただきます😆
自己啓発本って、身近で理解しやすい内容のものがほとんどだし、人を説得したり納得させたりする英語表現の宝庫なので、とっつきにくいと思わずにどんどん読んで欲しいと思っています!♡
ぜひ一緒に読んで体験してみてください!ヾ(●´∀`●) 特に、今まであまり洋書読んだ事ないとか、自己啓発本避けてきた、とかいう方にオススメします!
5月14日土曜日14時~17時くらい(その後懇親会もあり♪)
よろしくお願いします((*´∀`*)) 
http://kokucheese.com/s/event/index/389020/

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.