洋書セール💕

ちょっと遅くなりましたが、8月は紀伊國屋さんの洋書セールがあったので、喜び勇んで行って来ましたよ~😆
私は東京住みなので、新宿の紀伊國屋新宿南店がお気に入りだったのですが、悲しいことに8月7日で南店が閉店することになってしまいました😭 ただ6階の洋書売り場だけはBooks Kinokuniya Tokyoと名前を改め、洋書専門店として残ることになり、その記念セールが10日~14日。さらに全国10カ所の紀伊國屋さんで洋書サマーセールが22日~25日と、BKT(Books Kinokuniya Tokyo)ではなんと、同月に2回も大型セールをやってくれたんですね~💕💕
しかもワタクシ、各セールに2回ずつ足を運んでしまいまして…😅計4回行っちゃいました(笑)
そして気付けば、13冊も買っておりました…◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌

まぁでも、結構バランス取れてますよね😙
辞書もあれば、ロマンスあり、ミステリーあり、YAあり、文芸あり、ノンフィクションありですよ。
いい感じ😊
問題は…
いつ読めるか、だな(^^;;

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.