November Book Haul♡

Happy Halloween❗️🎃


なんと!10月ラストの日ですわ…(๑°⌓︎°๑)
ホント速すぎて…ついていけてません(>_<)💦
こんな風にまたすぐ年末が来てしまうと思うと、気持ちだけが焦ります。

にもかかわらず、やってしまいました…😓

Stephen KingのITを買ってしまいました(^◇^;)



もう10月も終わりに近づいてから、ナゼかふと「そうだキングを読もう!」と思ってしまって、そしたらいてもたってもいられず、調べたところ比較的ホラー度が低め(らしい)、そしてもちろんストーリーは面白い(らしい)ITに決めて、早速ポチっとな。

届いてビックリ!

話には聞いてたけど、やっぱり厚かった1,376ページ…(-。-;
辞書より厚かったよね😅




12月に入ったらクリスマス本を読みたいと思っているので、11月中に読むつもりでいたけど、よく考えたら、一日50ページ読んでも約27日かかるよね…(。´・ω・`。)


ムリやろ。


しかも11月って、私一年で一番忙しい月なんやった(^◇^;)


あとKindleでも読みかけの、
The Blackmail Clubと How to Find Love in a Book Shopも読んでしまいたいんやけど…


はてさて…




また11月中のblog更新は出来なさそう(笑)




Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.