Theme reading

12月に入って、はや1週間が経とうとしてますやん😓
もぉ~、早すぎる~!イヤだ~~!(>_<)💦

先月は、ちょっといつもの仕事に加えて内職が忙しく(言い訳笑)、思うように読書が進まなかったんですけど、ブックショッピングは順調に続けていましたよ😝
でもって、先月後半からbook shopをテーマにした本をまとめて読んでいます。
こんな感じ

緑の表紙のThe Bookshop On The Cornerは先月読み終わり、残りの2冊は現在同時進行中😊

うーん、やっぱり本に囲まれてるシチュエーションいいなぁ~💕想像しただけでワクワクします😆

これらを読んだら、やっとクリスマス本に取り掛かりまーす❗️(๑´▿︎`๑)♫︎*.;′°♪︎✧︎🎄


p.s. 日本語の方も、大好きな大崎梢さんの新作を読んでます。ちょうど本つながり♡こちらは移動図書館だけど。洋書と違ってすぐ読めちゃうので、もったいなくて大事にちょっとずつ♡(笑)

Post a comment

Private comment

No title

Theme reading 面白い取り組みですねー!i-80
これまで思いつかなかったかもi-1
真似させていただきます♪

Norinちゃん、コメントありがとう😊

たまたま同じテーマの本を同時期に買ったからね、まとめて読むと面白いと思って。
Norinちゃんもやってやって〜💕
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.