3月のTBR♡

今日はWorld Reading Dayらしいですよ!みんな本読みましょうね~꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

洋書読みツイ友さんたちがよく今月のTBRをBlogに載せてるので、私も載せてみよ😆
と言っても、私はよく気分変わって全然違うの読み始めたり、読んでる途中でやめちゃったりもするので、とりあえず現在の時点での話で(^◇^;)

一番下のQUIET POWERは、QUIETのSusan Cainの子供向けで、Introvertについてたくさん実例を挙げながら解説してる本です。
去年秋頃読んでいたのに、しばらく停滞してました。
最近再開して、朝起きてからちょっとずつ読んでます。

真ん中のピンクの表紙は、ツイ友ずらっぺさんにずらっぺboxとしてグアムから送ってもらった本😊 Chick litぽいです。楽しみ💕

The Danish Girlは映画になってましたね~!
絵描きの夫婦なのですが、奥さんが旦那さんに絵のモデルを頼んだのがキッカケで、旦那さん自分が女性のカッコをするのが好きであることに目覚めちゃうんですよね…
で、時々Lilyとして女性のカッコを続ける旦那さんなんだけど、奥さん結構違和感なく受け入れてたりして不思議。
本の中でも旦那さんがLilyになってる間は、ちゃんとLilyが独立した人間として描かれていて家族の一員みたいなのよね😅
これからどう展開していくのか、映画見てないので楽しみっす😆

あとはKindleに入ってる本を聴き読み予定。
読めればこちらも行きたいけど、どうかな~(^^;;↓

Post a comment

Private comment

No title

真ん中のピンクの表紙のは春っぽくてspring read にもってこいですね♪
Danish Girl 気になる~!
感想お待ちしておりますw

うんうん、さとみさんが表紙買いしてくれた一冊💕springのうちに読むわ!(笑)
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.